BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR XF Premium Luxury

岐阜県にお住いのM様にJAGUAR XF Premium Luxuryをご納車させて頂きました。

セダンを中心にお買い替えをご検討でいらしたM様。

M様は以前からXFのスタイリングがお好きで、弊社のXFをネットで検索頂きお問い合わせを頂戴しました。

このXFは屋根下保管の程度の良い車両で、M様からお問い合わせを頂いた時点で

他にも数件の商談を頂いている状況でした。

最終的には一番先にM様からご返事を頂戴し、ご成約頂きました。

時世柄取りに来て頂く事も出来ず、お届けさせて頂く事も出来ず、陸送でのご納車となり

残念ながらお逢いさせて頂く事が出来ませんでした。

ただ、メールと電話とラインで何度もやり取りさせて頂き、M様のXFへの思いと

わたくしのM様にお届けさせて頂きたい思いが見事に重なりました。

イギリスからの部品の出庫が滞り、出発まで予定より時間がかかってしまいすみませんでした。

でもきちっと仕上げてから送り出すことが出来て良かったです!

陸送で出発していくXFに「M様との良いカーライフを頼んだよ。」という思いで見送りました。

末永く可愛がってあげてくださいませ。

またこちら方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お逢い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

コメントは受け付けていません。