BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR E PACE D180

埼玉県にお住いのO様にJAGUAR E PACE D180をご納車させて頂きました。

欧州のSUV DIESELを中心にお乗り換えをご検討でいらしたO様。

ネット検索でE PACEのスタイリングの良さが目に止まりご来店くださいました。

実車をご覧頂き、さらにE PACEのスタイリッシュなデザインをお気に入り頂きました。

そしてご試乗で優れた安全性能とDIESELエンジンのスムースな加速にご満足頂き

即決くださいました!

ご契約の際に「アロイホイールをマットブラックに!」とO様。

しかし足元をマットにすると全体のバランスが下に集まる。

中間を引き締めようとドアミラーを艶ブラック!

更にバランスを考えてアンテナを艶ブラック!

後ろから見た時のバランスを考えて最終的にはルーフもブラック!

何度もお打ち合わせを重ね、ボディーコーティングも施し

この「オリジナルブラックパック」が出来上がりました!

ルーフ塗って良かったです!バランスがイイです!最高です!

私からの提案も快くお受け頂き、本日O様にご納車させて頂き大変嬉しく思っております。

これから始まるO様とE PACEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

追伸

点検・車検のご予約はお早めに!

LRの代車用意しますよ~!

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

コメントは受け付けていません。