BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR XE 2.0L DIESEL PRESTIGE AWD

千葉県にお住いのS様にJAGUAR XE DIESEL PRESTIGE  AWDをご納車させて頂きました。

欧州セダンを中心にお乗り換えをご検討でいらしたS様。

XEのスタイリングをお気に入り頂きご来店下さいました。

元々は違うお色をお考えでしたが、この碧く輝く「シージアムブルー」にお目が止まりました。

早速ご試乗頂いたのですが、DIESELなのにガソリンエンジンのような吹け上がり、

JAGUARエンジンの咆哮、AWDの安定した動力性能がS様の感性とピタリと合いました。

後に聞いたお話ですが、その後某欧州車の試乗を予定しておられたのですが、キャンセル。

もうそれくらいこのXEにご満足頂けました。

そして色々とお打ち合わせを繰り返し、ご成約頂きました。

穏やかな語り口で紳士的なS様ですが、ハートは熱く、車に対する熱い思いがビシバシと伝わって来ました。

S様にこのXEをご納車させて頂けました事を本当に嬉しく思っております。

このXEはオプション総額200万円オーバーのまさに究極のXEです!

様々な車を乗り継いで来られたS様はこのXEが本当にお似合いだと見送る時に確信しました。

前車でお越し頂いた時にも何度もお見送りをさせて頂きましたが

今日のXEの後姿が本当にお似合いでした。すべてのオプションをお楽しみくださいませ!

これから始まるS様とXEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

コメントは受け付けていません。