BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】DISCOVERY HSE 

都内在住のM様にDISCOVERY HSEをご納車させて頂きました。

お仕事柄たくさんの荷物を積むスペースが必要とのことで、大型のSUVを中心にご検討でいらしたM様。

他の欧州車も色々とご覧になられましたが、DISCOVERYのスタイリングと充実した安全装備に惹かれ

2月より色々とご相談させて頂いておりました。

弊社でも他色のDISCOVERYをご案内させて頂いたり、別の仕様のDISCOVERYをご案内させて頂きましたが

M様のセンスにピタリとはまるDISCOVERYが用意できず3月を迎えました。

そしてM様とさらに打ち合わせを繰り返し「オリジナルブラックパック仕様」のDISCOVERYで

ご注文頂きました!

この拘りのオリジナル仕様は前後エンブレムをとフロントグリル・アロイホイールを

マッドブラック!

サイドベントとドアミラーとルーフを艶ありブラック!

M様のセンスが光りますね~!

仕上げに時間がかかり、納車が今日になってしまいましたがバッチリ仕上がりました!

ご成約時のお申込み金をお預かりする際に、おもむろにポケットからお金をお出し頂きビックリ!

お伺いしたらお財布は持ち合わせないとの事。

細部への拘りと豪快な一面を垣間見て、男が男に惚れました!

これから始まるM様とDISCOVERYとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。