BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】DISCOVERY SPORT SE

都内在住のH様にDISCOVERY SPORT SEをご納車させて頂きました!

欧州車のSUVをご検討でいらしたH様。

弊社のこのホワイトDISCOVERY SPORT SEが目に留まりご来店頂きましたが

H様には一目でお気に入り頂きました!

お嬢様もご一緒にお越し頂きましたが、ご案内・試乗・商談とH様のそばでしっかりと私の話しをお聞き頂き

H様を優しく控えめにサポートされていらしたのがとても印象的でした。

お二人にしっかりとご説明させて頂き、またわたくしからの提案も快くお受け頂き即決下さいました!

ありがとうございました!

我が家も娘が居ますが、いくつになってもH様のように「娘に愛される父親でありたいな」と思いました。

本日のご納車にもご一緒頂き、納車時の操作説明も真剣にお聞き頂きました。

きっとH様よりご理解されていらしたでしょう!(H様すみません!冗談ですよ!)

最近あまり運転をされていらっしゃらないとお嬢様。

今日これだけDISCOVERY SPORTの説明をお聞き頂いたのでこれを機会にぜひお乗りになってください。

お嬢様の運転で助手席に座るH様。実現させてください。

わたくしの次の目標にしたいのでぜひ!

これから始まるH様ご家族とDISCOVERY SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

ありがとうございました!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

コメントは受け付けていません。