BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】RANGE ROVER EVOQUE SE Plus DIESEL

都内在住のN様に RANGE  ROVER EVOQUE SE Plus DIESELをご納車させて頂きました。

元々セカンドレンジを2台乗り継いでいらしたN様。

その後はさまざまな欧州車をお乗りになり、それぞれの長短所を見極め、

改めてRANGE ROVERにお戻り頂きました。

EVOQUEにお決め頂いたのはサイズ感とスタイリング・そして優れた動力性能!

そしてこのロワールブルーとツートンレザーの組み合わせで即決頂きました!

ここからは更にN様のご希望仕様へのリメイク!

グリルをブラックに変更・エンブレムもブラックに変更・F&RのアンダーカバーをHSEシルバーに変更!

極めつけはこちら↓↓↓↓↓

半艶ブラックのご指示を頂きました!

光沢率70%~50%の間でテスト板に試し塗りすること数回。

ご希望通りの色合いと艶の「半艶ブラックオリジナルアロイホイール」が完成しました!

良いですね~!シブイです!半艶!

初めてお越し頂いた時に、N様がお作りになられたカレンダーを頂戴致しました。

とてもセンス良くおしゃれで可愛いカレンダーで我が家で使わせて頂いています。

デザイン関係のお仕事をされていらっしゃるN様のセンスだから

このEVOQUEもこだわりの1台に仕上がったんだな~。と改めて思いました。

ご要望通りの仕様に仕上げる事が出来て、またご納車させて頂けて大変嬉しく思っております。

これから始まるN様とEVOQUEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます!

また共通の趣味でもご一緒させて頂けましたら幸いでございます!@七里

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

コメントは受け付けていません。