BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR XF SPORTBRAKE R-SPORT

千葉県にお住いのY様に JAGUAR XF SPORTBRAKE R-SPORTをご納車させて頂きました。

Y様はご所有のXF Premium Luxuryの車検予約でご来店されました。

以前からSPORTBRAKEのスタイリングを気に入られておられたY様。

弊社のこのSPORTBRAKEの外装フジホワイトと内装ブローグの組み合わせにご興味頂きました。

Y様との商談がスタートしましたが、元々XFをお乗りでいらしたY様とのお話は商談というより

教えて頂く事の方が多く、おすすめさせて頂きながらも純粋にY様にXF to XFSBのご案内が

できればと思いました。

本日の納車では2台並べて撮影させて頂きましたが、さりげなく前XFに感謝とお別れをされていらした

Y様のお姿に「本当にY様にご案内が出来て良かった」と改めて感じた瞬間でした。

奥様もXFにお別れをされていらっしゃいましたが、その所作が優しくて、美しくて

逆にSPORTBRAKEにお座りになるお姿は颯爽とされていらしてとても素敵でした。

本日より始まるY様ご夫妻とSPORTBRAKEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

コメントは受け付けていません。