BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR E PACE 2.0 D180

 

千葉県にお住まいのK様にJAGUAR E-PACE 2.0L D180をご納車させて頂きました。

始めはジャガーE-PACE、F-PACE、ランドローバーイヴォークでお悩みでしたが、

フジホワイトのE-PACEの実車をご覧になられて気に入って頂きました。

ディーゼルエンジンも初めてお乗り頂き、JAGUARのディーゼルの乗り心地の良さに驚かれ、

E-PACEの走りと小回りの良さそしてデザイン全てに共感してもらいご成約頂きました。

素敵なK様ご夫婦の雰囲気にマッチした一台です。

ご夫婦でキャンプも行くとお聞きしましたのでぜひこのE-PACEでお楽しみ頂けたらと思います。

私の拙い説明をK様ご夫婦はじっくりとお聞きくださり、色々と不備があったことと思います。

その上で私の初めてのお客様になって頂けたこと、本当にありがとうございました。

また、素敵なプレゼント(しかも名前入り!)まで頂戴致しました!

私にとって忘れられない初めての納車が最高の記念日になりました。

ずっと大切に使い、精進してまいります。

「植田君。なかなかこのようなことはして頂けないんだよ」と先輩。

K様ご夫妻の温かなお気持ちにスタッフ一同改めて御礼申し上げます。

これから始まるK様ご夫妻とE PACEのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します

本日は本当にありがとうございました。

セールス 植田 柊斗

 

コメントは受け付けていません。