BLOG

BLOG

【柏_新車納車御礼】NEW RANGE ROVER EVOQUE SE

柏市にお住いのS様にNEW RANGE ROVER EVOQUE SEをご納車させて頂きました。

去年の春にEVOQUE FREE STYLEをお買い上げ頂きましたがNEW EVOQUEへの足慣らしと言いましょうか

新型への予行練習といいましょうか、装いも新たに気分一新!

ナルディックブラックからフジホワイトへお乗り換え頂きました。

今回のNEW EVOQUEはS様のご意向をお伺いしながら、夏から秋にかけて練りに練った仕様での

オーダーイヴォークです。

予定より早く日本に到着したので、バタバタの納車となりましたが、ご満足頂ける仕様での納車となり

最高の一日になりました。2台並ぶといいですね~!

前回の納車の時は下のお子様がちょっと恥ずかしがってちゃんと写真を撮らせてもらえなかったのですが

今回はしっかりとしたポージングでキマってますね~!

S様は車選びの段階からEVOQUEに対する熱い思いをお持ちで、このように2台続けてご納車させて頂き

誠にありがとうございました!

わたくしよりEVOQUEに詳しいのではないかと思うくらいに知識が豊富で

新たな発見がありましたらまた教えてくださいませ。甘えてすみません!

お帰りのEVOQUE車窓からの写真をS様から頂きました。とてもいい写真だったので

許可を頂きアップさせて頂きました。

この写真を見たときに、この日の事を覚えていてくれているだろうか?

いい思い出になってくれているだろうか?

彼が大人になった時に聞いてみたいな・・・・。って思いました。

S様ご家族と新たに始まるNEW EVOQUEとのカーライフを引き続きサポートさせて頂きます。

ご子息達が大きく成長していく過程と共に・・・・。

ありがとうございました。

 

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

コメントは受け付けていません。