BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR XE PORTFOLIO

千葉市にお住いのN様にJAGUAR XE PORTFOLIOをご納車させて頂きました。

欧州車を中心にスタイリングの良いセダンをご検討でいらしたN様。

弊社の「セレスティアルブラック」のXEが目に止まり、ご来店で即決頂きました。

実車をご覧頂き、まさに一目惚れ!

試乗で運転席にお座り頂いたN様の横顔はすでにXEオーナーのお顔をされておりました。

実にN様とXEの運命的な出会いを感じた瞬間でした。

わたくしからの提案も快くお引き受け頂き、ドアバイザーの取り付けや、レーダー探知機の取り付けなどで

更にグレードアップ!最高のXEに仕上がりました!

そして写真に載せられないのがくやしい素晴らしいナンバーが取れました!

なんとN様の下のお名前の最初の平仮名がですね。そのままナンバーの平仮名と一緒だったのです!

そして数字の2文字は下の2文字と語呂合わせで取ったので、平仮名と数字2文字で

そのままN様のお名前になりました!う~ん!奇跡でございます!

私がこのXEをご案内させて頂いた事に、ご主人様と共にとても温かな良い評価を頂戴致しました。

今後もご期待に副えるべく、精進してまいります!

N様ご夫婦のXEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。