BLOG

BLOG

柏_納車御礼 【DEFENDER 110 X】

 

千葉県にお住いのK様にディフェンダーXをご納車いたしました。

この度は誠にありがとうございました。

 

ディフェンダーXかっこいいですね。

K様は元々ジャガーのF-Typeをお乗りいただいておりジャガーの電気自動車I-PACEの高速道路試乗会で

初めてお会いしました。

1時間ほどの試乗会の間にお車のお話で盛り上がりK様も楽しんでいただいておりました。

そんな中帰り道の途中でランドローバーのディフェンダー気になるんだよねと一言。

電気自動車の試乗会の後、すぐに柏店併設のオフロードコースをご体験いただきました。

真逆に近い車でしたが新鮮さがありその後オンロードの試乗もいただきディフェンダーのオーダーをいただきました。

濃い1日でしたがK様と深い関係を築けたかと思います。

 

そのあとディフェンダーの仕様について何回も打ち合わせをしましたが

こちらのゴンドワナストーンのサテンフィルム仕様のディフェンダーXに最終的にたどり着きました。

大変長らくお待ちいただきましたがやっと届いた現車をご確認していただいた際に

涙が出そうと感動していただいたときは私もすごくうれしかったです。

 

これからK様仕様のディフェンダーライフをお楽しみくださいませ。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

ジャガーランドローバー柏

セールスエグゼクティブ 植田 柊斗

 

 

 

コメントは受け付けていません。