BLOG

BLOG

柏_納車御礼 【RangeRover EVOQUE】

 

千葉県にお住いのK様にレンジローバーイヴォークをご納車いたしました。

この度は誠にありがとうございました。

 

K様はレンジローバーイヴォークのサイズ感とわんちゃんを乗せるため

荷室スペースをどんな仕様にするか一緒に考えました。

ランドローバーアクセサリーではたくさんのわんちゃんグッズがあり

使い方に適したキルディングロードスペースライナーをお選びいただき

わんちゃん仕様のレンジローバーイヴォークに仕上がりました。

 

その前には車庫の制限がありイヴォークが入るか心配しておりましたので

レンジローバーイヴォークがK様の車庫にぴったりおさまったときは大丈夫ですねと一緒に安心しました。

 

これからわんちゃんと一緒にランドローバーライフを満喫いただければと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

この度はありがとうございました。

 

ジャガーランドローバー柏

セールスエグゼクティブ 植田 柊斗

 

コメントは受け付けていません。