NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DISCOVERY R-Dynamic SE ディーゼル

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

千葉県にお住いのU様にDISCOVERY R-Dynamic SE ディーゼルを納車させて頂きました。

 

U様は今年の2月にご来店頂き、

輸入車ミニバンからの乗換でSUVをご検討されていました。

 

今までの使い方と同じようにお孫さんや家族と一緒に出掛けられ、

今人気のSUVに乗りたいという希望からDISCOVERYを提案し、案内致しました。

 

DISCOVERYがマイナーチェンジし、

ヘッドライトとテールライト、グリルのデザインが一新され、

内装は大きく見やすくなった11.4インチのナビゲーションディスプレイ、

エアコンパネルがタッチパネル式になり、よりシンプルでスタイリッシュになったところを

ご確認頂き、新型DISCOVERYの柏1号車としてオーダー頂きました。

 

U様のお気に入りポイントは、

プレミアムメタリックカラーのカルパチアングレーとブラックパック、ブラックホイールの組み合わせで、

濃い目のグレーとブラックのアクセントがDISCOVERYのカッコよさをより引き立てくれます。

 

実はU様、最初他の色で検討されていましたが、

展示場に停めてあったカルパチアングレーのレンジローバースポーツをご覧になった際に、

カルパチアングレーに一目惚れされ、この色に決めて頂きました。

 

併せて電動サイドステップも付させて頂きました。

車高の高いDISCOVERYでもエアサスのアクセスモードと組合わせて、

乗り降りもさらに快適にご使用頂けると思います。

 

納車まで長らくお待たせしてしまいましたが、

これからDISCOVERYで楽しい思い出を沢山作って頂けると幸いです。

 

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。