NEWS

NEWS

柏 納車御礼 F-PACE FIRST EDITION

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

本日は茨城県にお住いのI様にF-PACE FIRST EDITIONの納車をさせて頂きました。

 

(一家でジャガーランドローバー、、、素敵です)がついに実現致しました。

??と思った方、実はI様は今月上旬にRANGE ROVER EVOQUEを納車させて頂き、

本日ご子息様ご夫婦のF-PACEを納車させて頂きました。

詳しくは前回の納車ブログをご覧下さい。

柏 新車納車御礼 RANGE ROVER EVOQUE S P200

 

I様の奥様用にEVOQUEを納車した際に、

一緒にいらしたご子息様ご夫婦もジャガーランドローバーに興味をお持ち頂いた様で、

展示していたF-PACEを気に入って頂き増車して頂きました。

 

I様は元々ドイツ車のSUVを所有していましたが、

日本限定50台のFIRST EDITIONの豪華装備に惹かれ、

陽の当たり具合で色合いが変化するシージアムブルーメタリックと、

千鳥柄の模様が入ったFIRST EDITION専用のホワイトレザーシートの組み合わせ。

3リッターV6エンジンの吠える様なエンジンサウンドがI様の心に刺さり、

F-PACEに乗換を決めて頂きました。

 

納車日はI様ご一家一同でご来店され、

月に2回納車するという特別な思い出になったかと思います。

※納車の写真はEVOQUEの納車時と同じ位置で立って頂き、

写真撮影致しました。

 

これからも親子でジャガーランドローバーをお楽しみ頂ければと思います。

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。