NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DEFENDER 110 X-DYNEMIC SE D300

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

東京都にお住いのM様にDEFENDER 110 X-DYNAMIC SE D300を納車させて頂きました。
なんとなんと今回M様はDEFENDER 110ガソリンからお乗換頂きました。

 

M様の前回の納車ブログがこちら↓

https://www.midlands-ksw.jp/archives/10718

 

今年の1月にDEFENDER110ガソリンを納車致しましたが、
3リッターディーゼルの試乗車が入ったら乗ってみたいとの事で、
試乗車が入ったタイミングで連絡させて頂き、ご来店頂きました。

 

M様がDEFENDERガソリンをオーダーした時にはまだディーゼルモデルが発表前でした。
元々距離を乗られるので、DEFENDERのディーゼルがあったらいいなと仰っていたので、

試乗して気に入って頂き即決して頂きました。

 

仕様も試乗車と同じアイガーグレーのサテン仕様で、
ボンネットデカール、チェッカーボディプロテクションキット、クラシックマッドフラップを取付致しました。

 

特にボンネットデカールは私が一番お勧めのDEFENDERアクセサリーで

(個人的に一番カッコいいと思うアクセサリーです)

ボンネットに110の文字が入ったマットブラックのステッカーで、
DEFENDERのフロントフェイスを引き締めてより一層精悍な顔つきにさせてくれます。

ご興味のある方は試乗車にも取付してありますので、ご来店の際は是非ご覧になってみて下さい。
※写真で見るよりマットな感じでカッコいいです。

 

今まで所有されていた2リッターガソリンの軽快な走りも気にいっていましたが、
航続距離の長さや高速道路でもより余裕の走りを体感出来る3リッターエンジンは、
M様の使い方にも合うと思いますので、今後も一層ご満足頂けると思います。

 

ゴルフや仕事の移動で長距離を乗られると伺いましたので、
是非次回お会いした際は新型ディーゼルの感想を聞かせて下さい!

 

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー柏
加藤 健太

コメントは受け付けていません。