NEWS

NEWS

柏 納車御礼 DISCOVERY SPORT R-Dynamic SE 2.0L 249hp

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

千葉県にお住いのN様にDISCOVERY SPORT R-Dynamic SEを納車させて頂きました。

ご家族でお出かけされる機会が多いので、広い室内と取り回しの良さ、デザインが良いクルマを探していたところ、

DISCOVERY SPORTに目がとまりご検討頂きました。

 

DISCOVERY SPORTは躍動感を感じさせるスポーティなデザインと、

様々な地形で培ってきたランドローバーの70年以上の経験と知識を詰め込んだ技術が詰め込まれており、

スポーツ性と多用途性を兼ね備えたクルマです。

 

ただのファミリーカーとしてだけではなく、

日々の使い勝手とドライビングの楽しさ両方手に入れたいN様にとって、

DISCOVERY SPORTはベストなモデルの一つになる事間違いなしです!

と案内を進めさせて頂き、

当社在庫のR-DYNAMIC+レッドキャリパー仕様のDISCOVERY SPORTを即決頂きました。

 

納車日当日はご家族皆様でご来店され、新しいご愛車とご対面頂き喜んで頂けて私も嬉しく思いました。

連休にはご家族でドライブに行かれるという事で楽しい時間を過ごして頂けると幸いです。

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー 柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。