NEWS

NEWS

柏 納車御礼 JAGUAR F-TYPE Convertible 3.0L

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

千葉県にお住いのI様にJAGUAR F-TYPE Convertible 3.0Lを納車させて頂きました。

 

5月にメーカーHPから問い合わせを頂き案内をさせて頂きました。

I様が初めて御来店され、F-TYPEの実車を見た瞬間、

「超カッコいい、、、!!」と、くぎ付け。

シートに座りエンジンを始動して、3リッターV6エンジンの

吠える様な野太いサウンドをご体感頂いた時には、

I様がF-TYPEの虜になった瞬間を感じました。

 

カルパチアングレーの車体にブラックホイール+レッドキャリパー(I様のご希望で塗装をしました)

アルミペダルも併せてご購入され、完璧な仕様にまとめ上げました。

 

 

カルパチアングレーのボディカラーにブラックホイールとレッドキャリパーを装着したF-TYPE 

何度見てもくぎ付けになるカッコ良さです、、。

デザイナーのイアン・カラム氏の最高傑作と言われる美しさが伝わって来ます↑

 

納車日は天候にも恵まれオープンの状態で納車致しました。

ソフトトップは英国文化の象徴とされています。

英国紳士は傘をささないと言われる通り、コンバーチブルはオープンエアを楽しむクルマですので、

ソフトトップは雨除けに過ぎず開けた状態が基本の状態になります。

 

また、雨の日でもソフトトップのルーフに落ちる雨音も心地よく感じられるので、

英国車の美学を感じ取りながら、

F-TYPEコンバーチブルを楽しんで下さい。

 

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガー ランドローバー 柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。