NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DEFENDER 110 P300

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

千葉県にお住いのI様にDEFENDER110 P300を納車させて頂きました。

レンジローバーヴォーグにお乗り頂いていましたが、

昨年のNew DEFENDER ジャパン プレミアオンラインイベントで発表された、

タスマンブルーのDEFENDERを見てご興味をお持ち頂きご来店されました。

ラグビー日本代表の稲垣選手と一緒に写っているDEFENDERの仕様がカッコいい!

とI様のご希望で、一緒にコンフィギュレーターで作成してオーダーをしました。

 

I様のDEFENDERにはエクスプローラーパックが装着されており、

中でもお気に入りのポイントは、ボンネット表面に貼られた【110】ステッカー。

ブルーとブラックのコントラストがさらに映えるので、

オシャレでたくましいDEFENDERに仕上がりました。

 

さらに、楽しみにしていた納車日はI様の誕生日!

今年の1月にオーダーして半年程お待ち頂きましたが、

タイミング良くバースデー納車が出来て嬉しく思います。

納車当日は天気も良く、誕生日に相応しい思い出に残る納車になったかと思います。

 

納車お見送りの際は、

ジャガーランドローバー柏の恒例、スタッフ全員参加によるお見送りで

I様のバースデーとDEFENDERの門出をお祝いしました。

新しいクルマで楽しい時間をお過ごし頂ければと思います。

 

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー 柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。