NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DEFENDER 90 Startup Edition

千葉県にお住いのS様にDEFENDER 90 Startup Editionを納車させて頂きました。

納車まで大変長らくお待たせ致しました、、。

というのも、S様と最初にお会いしたのは一昨年DEFENDERが発表されたタイミングでした。

まだ新型DEFENDERの詳細が分からない状態からご検討されていましたが、

イベントで先行展示されたDEFENDERをご覧頂き、オーダーして頂きました。

オーダーしたタイミングではまだDEFENDER90の納期が読めない状況でしたが、

楽しみに待ちますと仰って頂き、オーダーから1年半程お待ち頂き納車する事が出来ました。

(ランドローバー柏店舗としてのDEFENDER90納車1号車です!)

趣味の釣りやカヌーで車を使用する機会が多いとの事で、

ルーフキャリアやハシゴを取付致しました。

フロントバンパーのAフレームプロテクションバーは、ホワイト・ブラックのコントラストで、

強そうなDEFENDERをさらに引き立たせるアクセサリーとなっております。

DEFENDERに乗っている写真撮影希望でしたので、

カッコいい角度でDEFENDER90をバッチリ撮影致しました!

※雨や曇り空でも映えてしまうのが英国車の特徴👆

ドライブや遊びでガツガツ使って頂きDEFENDERを堪能して下さい!!

今後共、宜しくお願い致します。

ジャガーランドローバー柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。