NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 RANGE ROVER EVOQUE CURATED SPEC

 

千葉県にお住いのM様にRANGE ROVER EVOQUE CURATED SPECを納車させて頂きました。

M様がお乗換を検討されたきっかけは、ワンちゃんのイベントに参加する機会が増えたので、

ワンちゃんと一緒に出掛けられて取り回しの良いSUVが欲しくなった事がきっかけでした。

ワンちゃんが快適に乗れるリアシートと、取り回しの良いイヴォークをご案内させて頂き、

見た目と走りと乗り心地の良さをご体感され、即決して頂きました。

 

併せてM様こだわりのブラックルーフに塗装して、

より引き締まったスタイルのEVOQUEに仕上がりました。

納車当日はあいにくの雨でしたが、

ご家族の皆様でご来店頂きオーナーズラウンジで寛いで頂いた後、

RANGE ROVER EVOQUE とご対面頂き、大変ご満足頂けました。

英国王室(ロイヤルファミリー)含め、ランドローバーのオーナー様は愛犬家の方が多く、

ペット用アクセサリーも多数御座いますので、

お車を使用していく中で必要なアクセサリーが御座いましたら、お気軽にご連絡下さい。

これからもご家族で楽しんで頂けると幸いです。

 

今後共宜しくお願い致します。

ジャガー・ランドローバー 柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。