NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DISCOVERY SPORT D180 S

 

東京都在住のI様にDISCOVERY SPORT D180 Sを納車させて頂きました。

 

I様は昨年10月にメーカーHPよりお問合せ後、

ショールームで商談させて頂きました。

I様はキャンプや旅行に行くのが趣味との事で、

長距離の運転でも疲れにくく、雪道でも走破性の高い車をご検討しておりました。

 

早速試乗をして、ランドローバーの静粛性やインテリアの質感等を十分に堪能してもらい、

これで間違いないとご納得頂き即決頂きました。

 

注文から御納車まで2カ月半ほど納期がかかりましたが、

I様こだわりのブラックルーフやブラックパック等、

白黒のコントラストが映えるカッコいい愛車をご覧頂き、大変ご満足頂けました。

 

納車当日はオフロード試乗をしてもらい、

ランドローバーの走破性の高さを改めて実感して頂きました。

思い出に残る納車になったかと思います。

これからもランドローバーと楽しい思い出を作って頂けると幸いです。

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。