NEWS

NEWS

新型コロナウィルス感染症における弊社の対応について

 
日頃はジャガー・ランドローバー柏をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当店ではお客様、従業員及び家族の安全・安心を第一に考え、
政府指導に基づいた下記の対応を実施してまいります。
 
 

⚫ 全社員、毎朝検温を実施し、37.5度以上の場合は帰宅、医療機関の指示に従って対応を取ります。
⚫ 手洗い・うがい・消毒を徹底し、健康管理と感染予防に努めます。
⚫ 原則としてお客様、従業員ともにマスクを必ず着用し、テーブルは隣との距離を確保して使用、また定期的な換気を実施いたします。
⚫ 入庫・出庫・点検等のご予定があるお客様へは、担当より個別にご連絡させていただきま
す。
⚫ 展示・試乗車両、およびお客様よりお預かりする車両につきましては、随時適切な消毒を実
施いたします。
⚫ オンラインによる商談も積極的に対応しております。ご希望のお客様は担当者へお申し付けくださ
い。

 
 
◆ショールームご来場の事前予約へのご協力について
ショールームでの混雑を避けて、安心してご商談やメンテナンスサービスをご提供させていただくために、事前予約をお願い致します。
 
 
電話番号:0471665500
メールアドレス:info@midlands-ksw.jp
公式LINE:@ jlr-ksw
 
 
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

コメントは受け付けていません。