BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】RANDROVER RANGE ROVER VOGUE 3.0L DIESEL

埼玉県にお住いのE様にレンジローバー ヴォーグを納車させて頂きました。

この度は誠にありがとうございます。

元々メルセデスベンツのGクラスやジープ、他のレンジローバーヴォーグなどもご検討していたE様。

レンジローバーヴォーグの落ち着いた雰囲気、そして英国デザインとその乗り心地も含めてご体感いただき、

こちらのホワイトとブラックのコントラストが美しいとてもかっこいいレンジローバーヴォーグをご成約頂きました!

愛犬のハイジちゃんとご一緒にレンジローバーをご体感頂き、

私とE様共通のお好みの音楽をレンジローバーヴォーグのMeridianサウンドシステムで聞いたことを覚えています。

また、後ろに人を乗せることも考え電動サイドステップを取り付けコーティングもボディとホイールに施工し、

E様のご希望通りの状態で納車させて頂けたと思います。

E様はとても明るく商談中やご試乗中、納車説明中もずっと楽しくお話させてもらいました。

これから始まるE様のレンジローバーライフを精一杯サポートさせて頂きます。

また、ハイジちゃんもとてもおとなしく人懐っこい性格の為、またご来店いただき遊ばせてもらえればと思います!

レンジローバーヴォーグをご成約頂き誠にありがとうございました。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

 

セールスエグゼクティブ 植田 柊斗

 

コメントは受け付けていません。