BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】DISCOVERY HSE

都内在住のT様にDISCOVERY HSEをご納車させて頂きました。

ご家族が増えるご予定で現在のDISCOVERY SPORTからDISCOVERYへのお乗り換えをご検討でいらしたT様。

弊社のDISCOVERYにご興味をお持ち頂きお問い合わせを頂戴しました。

そして色々とお打ち合わせをさせて頂いていたところに「車庫に入るだろうか?」問題が発生!

その日のうちにお伺いさせて頂き、無事に車庫に入りご成約頂きました!

他店舗さんでも同時にご検討されておりましたが、最終的に弊社のDISCOVERYをお選び頂き

誠にありがとうございました。

ご納車時のお荷物入れ替えの際に、お嬢様が前車DISCOVERY SPORTとの別れを嫌がってまさかの号泣。

小さい時から一緒にいたDISCOVERY SPORTとの思い出は大人が思っている以上に深いものだったのですね。

ちょっと感動しちゃいました。

そんなこんなで残念ながら一緒に写真をお撮り頂く事が出来ませんでしたが、

頂戴したDISCOVERY SPORTはお嬢様の思いを載せて次に大切に乗って頂ける方へ責任をもってお届け致します。

また、T様ご家族と新たに始まるDISCOVERYとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

お嬢様にとってまた別れたくなくなるような思い出をたくさん作って頂きたいので・・・。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。