BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】DISCOVERY HSE

新潟県にお住いのA様にDISCOVERY HSEをご納車させて頂きました。

A様はディスコ・ディスカバリー・レンジと今までに7台のLAND ROVERを乗り継いで来られました。

そして8台目のLAND ROVERに弊社のDISCOVERY HSEをお選び頂きました。

このDISCOVERY HSEはシートヒーターが1,2,3列・シートクーラーが1,2列

センターコンソールのクーラーBOX・アロイホイールはオリジナルのブラックメタリックにシルバーの

ハイパーポリッシュ仕上げ!

決まっています!

歴代のLAND ROVERを乗り継いで来られたA様にお選び頂けました事、大変嬉しく思っております。

時世柄お越し頂く事も出来ず、またお届けさせて頂く事も出来ず陸送での納車となりましたが

新潟に向かって出発していくDISCOVERYに

「8台目としてしっかりA様のカーライフを充実した時間にして欲しい」

との気持ちで送り出しました。

到着したDISCOVERYをご覧頂いたA様からお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございました。

なかなかお会いする機会が少ないと思いますが、こちら方面にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

わたくしも新潟に行く機会がありましたら、立ち寄らせて頂きますので歴代のLAND ROVERの話

このDISCOVERYの話をぜひお聞かせください!

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。