BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR F PACE R-SPORT

千葉県にお住いのH様にJAGUAR F PACE R-SPORTをご納車させて頂きました。

もともとE PACEをご検討でおられましたH様。去年の秋からご提案をさせて頂いておりましたが

なかなかH様のご希望に合うE PACEが用意出来ないまま年を越してしまいました。

そしてご家族で乗るにはE PACEではちょっと小さいかな?と思われていた3月!

H様のご希望通りの仕様のF PACEが入庫しました!

そしてショールームにお越し頂き、この「カルパチアングレー」のF PACEをご覧頂き

即決くださいました!

ご納車時には、今まで永く一緒に過ごして来た前車とのお別れの際に

H様・お嬢様達の前車への感謝の気持ちが熱く伝わって来ました。

そうですよね・・・。小さい時からH様とたくさんお出かけになった思い出のいっぱい詰まった車ですよね。

あのようにお別れしてもらえる前車はきっと満足して納得してF PACEにバトンタッチしてくれたと思います。

運転席で写真をお撮りになられていたお嬢様たち、これを機会にぜひF PACEのドライブをお楽しみください。

とてもお似合いでしたよ。

そしてH様はずっと温かな視線でお嬢様達を見ておられました。仲の良いH様ご家族にはF PACEのサイズが

やはりぴったりでした!

素敵なご家族にF PACEをお届けさせて頂き大変嬉しく思っております。

時世がら少ない人数でのご移動とのことで奥様は残念ながらお越し頂けませんでしたが

これから始まるH様ご家族とF PACEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。