BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】RANGE ROVER SPORT HSE

都内在住のS様に RANGE ROVER SPORT HSEをご納車させて頂きました。

S様は去年のラグビーワールドカップのお仕事をされておられました。

LAND ROVERは長くワールドワイドパートナーとしてラグビーワールドカップをサポートしていて

今回の日本開催のワールドカップにも多くの車両を提供していました。

S様はすべてのLAND ROVERにお乗りになられ、その上でRANGE ROVER SPORTがS様の感性に

ピタリと合って、RANGE ROVER SPORTをお探しのところ、弊社のこのHSEに目がとまりご来店頂きました。

そしてお乗り頂いた瞬間にお気に入り頂き、即決下さいました!

このHSEはヘッドアップディスプレイなどオプションも満載なので、S様も運転のお好きな奥様も

ご満足頂けると思います。

ナンバーもワールドカップゆかりのナンバーを用意させて頂きましたので

ワールドカップのお仕事をされていらしたS様の「ワールドカップの記憶」がRANGE ROVER SPORTを

お乗りになるたびに、よみがえってくることでしょう。

あの日本中が興奮に包まれたラグビーワールドカップの中心にいらした方にこのように

RANGE ROVER SPORTをお届けさせて頂けた事を大変嬉しく思っております。

これから始まるRANGE ROVER SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

コメントは受け付けていません。