BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】RANGE ROVER VELAR R-DYNAMIC HSE

都内在住のO様にRANGE ROVER VELAR R-DYNAMIC HSEをご納車させて頂きました。

O様はRANGE ROVER SPORTをお乗りでいらっしゃいましたがご自宅の駐車場に入るダウンサイジングをご検討で

VELARを中心にお乗り換えをお考えでした。

実は弊社にお越し頂く前に他の店舗様で別のVELARを仮予約されておられました。

そして弊社でこの最上級グレードR-DYNAMIC HSEをご覧頂いたところ、一瞬でO様の感性とこのVELARが

シンクロしました!

仮予約は丁重にお断り頂き、そこからは更に個性を際立たせるべく細部にこだわった

オリジナルブラックパック仕様に仕上げました。

まさに世界に1台だけのVELAR R-DYNAMIC HSE Original Versionです!

本日ご納車させて頂きましたがO様にはこのR-DYNAMIC HSEをお選び頂けて本当に良かったです。

運転席にお座り頂いているお姿が本当にお似合いでした。

これから始まるO様とVELARとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

追伸

ご友人にお譲りになられたRANGE ROVER SPORTのメンテナンスも私にお任せください!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。