BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】RANGE ROVER EVOQUE SE

流山市にお住いのO様にRANGE ROVER EVOQUE SEをご納車させて頂きました。

以前からRANGE ROVERにご興味をお持ちでいらした奥様ですが

T-siteショールームの周りには他の輸入車ショールームもたくさんあり、当日は別ブランドのSUVを

ご覧になられる途中で弊社にお立ち寄り頂きました。

ちょうど朝イチで、ショールームの展示車を入れ替えている時でした。このカイコウラストーン色の

EVOQUEが目に留まり、お話を進めさせて頂きました。

O様ご夫妻と話は進み、その後はオリジナリティを追求するあまり「ここも黒くしよう!ここはオリジナルで!

いやいや黒くしましょう!」などなど試行錯誤の上に、ご覧の通り最高のセンスで

「カイコウラストーン・オリジナルブラックパック仕様」が出来上がりました。

すべてを写真に写せず残念です。

O様ご家族にセンスの光るイヴォーグをお届け出来て大変嬉しく思っております。

あの時、あの時間にショールームの車を入れ替えていなければ、この出会いは無かったかも知れません。

頂いたご縁を大切に、O様ご家族とイヴォーグのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

追伸

O様のもう1台のDもしっかりとメンテナンスさせて頂きますので、こちらも宜しくお願い致します!

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。