NEWS

NEWS

【柏_納車御礼】DISCOVERY HSE LUXURY

山武市にお住いのM様にDISCOVERY HSE LUXURYをご納車させていただきました。

今まではスライドドアのワンボックスカーにお乗りでいらしましたが、お子様も大きくなられたのでスライドドアではない車をと、欧州SUVをお探しでした。

お乗り換えのお車の基準は、今でもご家族でキャンプにお出掛けになられるので荷物がたくさん載せられる事!でした。

実際にお車をご覧いただき、荷室に広さに加えヴィンテージタンの内装色をお気に入り頂きました。

また、安全装備がしっかりついているところもお決め頂いたポイントとなりました。

このDISCOVERYはオプション満載でおすすめの一台でした。

安全装置もフル装備でフロント&リアシートのシートヒーターはもちろんのこと、さらにシートクーラーが装着され、インテリアムードライティング、

電動サイドステップなどなど、こちらには書ききれないほどのオプションが装備されています。

予算をオーバーしてもどうせ乗るなら良いものに乗りたいとの想いに応えることが出来ました。

あまりのオプションの多さにご納車時の説明が足りなかったかもしれません。

ご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

これから始まるM様とDISCOVERYとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ  近藤 祐貴

コメントは受け付けていません。