BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR XE R SPORT P300

土浦市にお住いのK様にJAGUAR XE R SPORT P300をご納車させて頂きました。

永くドイツ車にお乗りになられていたK様。スポーティな欧州車を中心に次の車をお探しでした。

そしてJAGUAR XEのこのスタイリングが目に止まり、弊社にお越し頂きました。

このXEはスライディングルーフ・ブラックパック・ブラック19インチアロイロイールを身にまとい、300馬力のエンジン。

安全装置もフル装備でフロント&リアシートのシートヒーターはもちろんのこと、フロントシートはさらにシートクーラーが装着され

Meridianサラウンドサウンド、インテリアムードライティング・助手席の方が別の画像を見られるデュアルビュータッチスクリーン。

あとですね、えっとですね・・あぁぁ書ききれません!

もうこれ以上付けるオプションはない!と言っても過言ではない!

これでもかっ!とオプション満載のこのXEを一目でお気に入り頂きご成約頂きました。

「同じ選ぶなら妥協はしたくない」とのK様の車に対する思いと弊社のXEがシンクロした瞬間でした。

あまりのオプションの多さにご納車時の説明が足りなかったかもしれません。

ご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

これから始まるT様とXEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

コメントは受け付けていません。