BLOG

BLOG

【柏_新車納車御礼】JAGUAR E PACE R DYNAMIC S 2.0D

茨城県にお住いのS様にJAGUAR E PACE R DYNAMIC S 2.0DIESELをご納車させて頂きました。

さまざまな欧州車を乗り継いで来られたS様。今回のお乗り換えも欧州車SUVを中心にご検討されておられましたが

JAGUARのステイタス性とE PACEのスタイリングが他社のSUVを上回り、S様のご希望の仕様でオーダーすること

になりました。6月から打ち合わせをさせて頂き、コンフィギュレーターの仕様を細かく変えていき

最終的に上記のE PACEに仕上がりました。ウインドウサラウンドをクロームにしたり、イオン空気清浄機を

付けたり、内外装の組み合わせもご満足頂ける仕様になりました。

まさにS様こだわりのE PACEが出来上がりました。

オーダーのタイミングが2020モデルとの切り替え時で、再度の仕様変更などお手数をおかけ致しましたが

恐らく日本で一番早い2020年モデルではないでしょうか?

これで欧州の主要国すべての国の車にお乗り頂くことになり、JAGUAR E PACEを私からご案内させて頂き

誠にありがとうございました。

ショールームを出られるフィレンツェレッドのE PACEがとてもお似合いでした。

このフィレンツェレッドをお選び頂けて本当に良かったです!

これから始まるS様とE PACEとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。