BLOG

BLOG

【柏_納車御礼】JAGUAR E-PACE KEI NISHIKORI EDITION

柏市にお住いのH様にE-PACE KEI NISHIKORI EDITIONご納車させていただきました。

来店の際はいつも可愛いお嬢様と一緒でしたが、本日は学校のオープンキャンパスの日で残念ながらお父様1人での納車式となりました。

お嬢様とお約束した、ジャガーのぬいぐるみはお父様にお渡ししましたよ!!可愛がってやってください。

買い替えのタイミングを逃してきましたが、今回素敵な車に巡り合えましたと、おっしゃっていただき大変うれしかったです。

 

7月から本格的に営業を開始した柏の葉T-SITE店ですが、納車ラッシュで本日5回目の新車納車になります。ショールームオープン前の仮店舗でハンドオーバースペースもない中、本当に嬉しい限りです。

ご納車させて頂いたお客様は、新店舗のグランドオープンセレモニーにご招待させて頂きますので、新店舗で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。H様も新店舗オープンの際にお越しいただけるということですので、その際はまたお嬢様とご一緒にいらしてください。柏の葉スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

柏店・店長 野尻哲也

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。