BLOG

BLOG

【柏店_納車御礼】DISCOVERY SPORT HSE

守谷市にお住いのI様に

DISCOVERY SPORT HSEをご納車させて頂きました。

 

最初は4月にイヴォーグをご検討にてお立ち寄りくださいました。

実は4月にお逢いした時からI様とは何か強いご縁を感じておりまして

I様にお乗り頂くにはどの車がいいだろう?I様の感性に適う車は何だろう?

イヴォーグ以外でもおすすめの車があるのではないか?

などなど考えながら数か月が経ち、DISCOVERY  SPORTにご試乗頂いた瞬間にI様の感性と

DISCOVERY SPORTの性能がピタリと合いました。

試乗の帰り道、「また白い車になっちゃうなぁ」とつぶやかれたI様。

「ブラックデザインパックで黒が少しあるから大丈夫ですよ!」とわたくし。

I様はニコっと微笑みながら、肘でわたくしを小突いてくれました。

試乗中にお客様に笑いながら小突いて頂けるなんて、まさに営業冥利に尽きる瞬間でした。

前後バンパーのグレー部分もI様のこだわりで艶消しブラックに塗装して

腰下が一層引き締まったDISCOVERY SPORTになりました!

これからもI様の素晴らしい感性にお答えさせて頂けるように

DISCOVERY SPORTとのカーライフをしっかりとサポートさせて頂きます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

セールスエグゼクティブ 林 一也

 

 

コメントは受け付けていません。