BLOG

BLOG

柏_納車御礼 【DEFENDER90】

 

 

茨城県のお住いのH様にディフェンダー90をご納車させていただきました。

この度は誠にありがとうございました。

 

H様はずっとアメリカ車のお乗りでしたが

新型ディフェンダーが発表された後にランドローバーにご興味を持っていただき

今回のタイミングで初めてのイギリス車でフルカスタマイズオーダーいただきました。

 

アメリカ車とは違う魅力があり試乗を通してランドローバーの雰囲気を気に入っていただけたかと思います。

元々黒をご希望でしたが、この深い綺麗なカルパチアングレーの色を気に入っていただき

バンパーをブラックパックに合わせて黒に塗装しH様仕様のかっこいい1台になりました。

 

塗装の状態にカルパチアングレーの色をさらに引き出すハイモースコーティングにて仕上がっております。

H様にお似合いの1台です。

 

これからはイギリス車のファンになっていただければと思います。

ジャガーランドローバー柏でランドローバーライフをサポートさせていただきます。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

誠にありがとうございました。

 

ジャガーランドローバー柏

セールスエグゼクティブ 植田 柊斗

 

コメントは受け付けていません。