BLOG

BLOG

柏_納車御礼 【DEFENDER90 XS Edition】

 

千葉県にお住いのM様にディフェンダー90を納車させていただきました。

この度は誠にありがとうございます。

 

ディフェンダー110をお乗りでしたが90が発表され

使用用途に合うディフェンダー90にお乗り換えいただきました。

以前はタスマンブルーでしたが今回はプレミアムメタリックカラーのシリコンシルバーでオーダーいただきました。

XS Editionはホイールアーチもボディ同色の仕様で装備も充実したモデルですので

とてもクールで快適にお使いいただけるかと思います。

 

M様はディフェンダーをいつもM様仕様に仕上げてお乗りいただいていますので

今回のカスタマイズもかなりカッコイイ仕様になっております。

 

キャンプでも使っていただき今後もディフェンダーライフを満喫してください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

ジャガーランドローバー柏

セールスエグゼクティブ 植田 柊斗

 

コメントは受け付けていません。