BLOG

BLOG

柏_納車御礼 【DEFENDER 90】

 

千葉県にお住いのC様にディフェンダー90を納車させていただきました。

この度は誠にありがとうございました。

 

C様はトヨタのFJクルーザーにお乗りでしたがこの度、

ランドローバーの元祖モデル2ドアタイプの新型ディフェンダー90のシルエットや

特徴的なデザインを気に入っていただきカスタムオーダーいただきました。

 

当初お選びいただいておりましたタスマンブルーの仕様とは変わり

仕様変更内でいくつか変更し、こちらのディフェンダー90がC様仕様で完成いたしました。

外装はアイガーグレーで20インチのブラック仕上げのホイールでまとめ上げ

内装はディフェンダーならではのカーキ色を選ばれました。

C様の雰囲気にマッチした1台になったかと思います。

 

大変納車までお待たせしましたがこれからはディフェンダーライフをご満喫くださいませ。

私一同ジャガーランドローバー柏でサポートさせていただきます。

 

花粉症の季節になりましたがディフェンダーとともに

いろんな場所へお出かけいただければと思っております。

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

 

ジャガーランドローバー柏

セールスエグゼクティブ 植田 柊斗

 

コメントは受け付けていません。