NEWS

NEWS

エアコンフィルター確認してますか?🐻🐯

こんにちは😊

いつもジャガーランドローバー柏の投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はお車を快適に乗っていただく為に必要不可欠なエアコンについてです。

 

 

最近、急に暖かくなってきましたね!春が近づいてきています!🌸

車内の空調も日によって暖房から冷房に切り替えて使用するタイミングも増えてきているのではないでしょうか?

久しぶりに冷房に切り替えた際に、ホコリ臭さ、カビ臭さを感じた方…

もしかしたら、エアコンフィルターがカビの温床になっているかもしれません!!!😨

 

 

 

エアコンフィルターをしばらく交換していないとホコリやごみが溜まり、

その溜まったホコリやごみにカビが生えてきます。

その状態でエアコンを使用すると車内の密閉空間にカビ菌をまき散らしていることに…😱

その空気を吸っていると思うとゾッとしますね…

 

また、社外品のフィルターに交換されている方は要注意!⚠️

専用の商品ではないため、フィルターに隙間ができ、外気がダイレクトに入ってきている可能性があります。

純正品を推奨しております😌✨

 

 

また、PM2.5対応のフィルターを使用すれば、

花粉はもちろん、黄砂や粒子の細かいPM2.5もフィルターによって除去することができます。

今まさに花粉の時期!🌲

私も毎年この時期は悩まされています…🤧💦

フィルター交換で、花粉やPM2.5を気にせず、車内ではマスクなしで快適に過ごしませんか?

 

梅雨時期に入ると湿気でエアコン内のカビが急増する時期です…

エアコンのカビの臭い、ホコリの臭いが気になる。とお問い合わせが増加します。

今のうちに対策をお勧めいたします!

 

車種によって金額が異なりますので、詳しくはご相談、お問い合わせくださいませ!

 

TEL:04-7166-5500

MAIL:info@midlands-ksw.jp

LINE:@jlr-ksw

 

コメントは受け付けていません。