NEWS

NEWS

柏 納車御礼 JAGUAR F-TYPE S 3.0 MT

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

千葉県にお住いのK様に JAGUAR F-TYPE S 3.0 MTを納車させて頂きました。

K様には昨年1月にJAGUAR XEを納車させて頂き、

今回はなんとなんと増車でF-TYPEをご購入頂きました。

 

前回XEを納車した時の納車ブログです↓

柏 新車納車御礼 JAGUAR XE P250 SE | ジャガー・ランドローバー柏 (midlands-ksw.jp)

 

今回K様がお選び頂いたF-TYPEは、

大変希少なマニュアルの車両となっており、

3リッターV6の官能的なサウンドを楽しみながら、

人馬一体の如くジャガーを操れる楽しさを味わう事が出来ます。

私もスポーツカーが好きなので、

F-TYPEに乗れるのが羨ましい限りです。

 

F-TYPEはジャガーのデザインコンセプトの礎となっている車両で、

XE含め、ジャガー全てのラインナップがF-TYPEのデザインを基本としてデザインされています。

内装の特徴は、運転席と助手席をあえて隔てたコックピット感あふれる特徴的なデザインとなっており、

当時シングルシーターだったC-TYPEのインテリアをオマージュとして取り入れられています。

 

美しく速いクルマを具現化し、ジャガーの歴史と伝統が詰まった特別な1台になりますので、

これからも楽しんでお乗り頂けると幸いです。

 

引続き今後共、宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。