NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DEFENDER 110 P300

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

東京都にお住いのU様にDEFENDER 110 P300を納車させて頂きました。

 

今年の3月に当店のエクスペリエンスセンターのオフロード体験が出来る事をネットで知り、

都内からお立寄り頂きました。

 

オフロード試乗体験でDEFENDERのポテンシャルの高さや安定感を体感してもらい、

試乗後はコンフィギュレーターで仕様を作成し、即決頂きました。

※遠方からのご来店でしたが当店でご購入頂きありがとう御座います!

 

U様はご来店前に入念にネット等でランドローバーの下調べしており、

U様が一番こだわりたかったスチールホイールのモデルを選択致しました。

 

スチールホイールといえば、、、

ランドローバー通なお客様にはその魅力が十分分かるかと思います。

DEFENDERの先代に当たる、シリーズⅠ シリーズⅡ シリーズⅢもスチールホイールを装着しており、

最新の機能が充実していながらも、DEFENDERの伝統を採用するところが、

ランドローバー通なお客様の心をグッとわしづかみにしてくれる拘りのポイントとなっております。

 

 

U様のDEFENDERも👆の写真の様にホワイトルーフとスチールホイールの組み合わせで、

シリーズⅢを彷彿とさせるDEFENDERに仕上げました。

 

その他、人気アクセサリーのホイールアーチプロテクションも取付し、

足元をドレスアップ致しました。

青とブラックのアクセントがさらにDEFENDERのカッコよさを引き立てます。

 

納車当日はご家族と会社のスタッフさんも一緒にご来店され、

オーダー後初めて愛車とご対面。

皆様ハイテンションで喜んで頂きました。

 

これからたくさんお乗り頂いて、

DEFENDERを楽しんで頂けると幸いです。

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。