NEWS

NEWS

グッズ紹介🐯💝

こんにちは😊

毎週金曜日にお届けします

ジャガー柏🚙グッズ紹介~👏✨

 

今回ご紹介するのは…

【jaguar Spinner Key ring】

¥8,976(税込)

 

 

ヘリテージジャガーホイールデザインのキーホルダーです!

柏店の2階に展示しているE-Typeにも使われているホイールナットのデザインをそのまま採用しています。

真ん中のヘリテージロゴや、周りの文字もきちんと刻印されていて、

繊細な部分まで再現されていますね。

 

E-Typeのホイールナットはこのスピンナーの一つだけで止まっています。

従来のホイールナットは5つ程でホイールを支えていますが、E-Typeの場合は一つで支えています。

マニアからしたら、この技術はすごいそうです👀✨

 

 

E-TypeのスピナーはE-Typeが1961年に発表されてから、1967年のモデルチェンジまで採用されていました。

以降のスピンナーは特徴的な耳が歩行者をひっかけないようにという目的でなくなり、

ホイールのアダプターが必要になったそうです。

1971年にはスチールホイールに変更されてしまいました…😢

E-Typeの中でもスピンナーは限られた年代のE-Typeにしか採用されていなかったんですね!

 

 

そんな歴史あるホイールナットデザインをそのままキーホルダーに!

気になる方は是非お早めにお問合せください!

 

TEL:04-7166-5500

MAIL:info@midlands-ksw.jp

LINE:@jlr-ksw

コメントは受け付けていません。