NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 RANGE ROVER EVOQUE S P200

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

茨城県にお住いのI様にRANGE ROVER EVOQUE S P200を納車させて頂きました。

 

奥様用のクルマを検討の為、

今年の2月にご夫婦でご来店され案内させて頂きました。

I様は色々なメーカーのディーラーに足を運び、どの車が良いのか迷われておりましたが、

奥様がEVOQUEのデザインに惹かれランドローバーを第一候補としてお選び頂きました。

 

ご主人様もクルマが大好きで、

EVOQUEをオーダーカスタムしている時が一番楽しそうでした。

I様のEVOQUEはホワイトの車体にブラックホイールにレッドキャリパーの組み合わせで、

横から見るとレッドキャリパーのアクセントがカッコ良く、

正面から見るとスタイリッシュなイヴォークに見えるので、

奥様もご主人様も気に入って頂ける1台に仕上げました。

 

ランドローバーは他のブランドと比較してオプションが多く選びにくい、と言われる事がありますが、

そんな事はなく、

I様のクルマの様にブレーキキャリパーの色や、RANGE ROVERロゴの文字色をブラックにしたり、

拘りのあるお客様でも納得出来る様なカスタム出来るので、

その人だけのクルマを仕立て上げられる事が素敵だと思います。

 

また英国では個性を大事にする国柄で、

家や家具やスーツ等、”仕立てる”文化が浸透しておりますので、

クルマも同じように白紙のキャンバスから描くように仕立てる事が可能です。

 

オーダーから8ヶ月程お待ち頂きましたが、

カスタムして待ったからこそ、さらに愛着が湧くと思いますので、

これからも大事にお乗り頂けると幸いです。

 

納車の日はご家族5人で来店され、

EVOQUEと一緒に購入された、お孫様用ベビーレーサーEVOQUEの納車も一緒に行いました。

2台一緒にお揃いのEVOQUEを納車出来て嬉しく思います。

 

併せて一緒にいらしたご子息様夫婦も

展示してあったF-PACEにご興味をお持ちでしたので、

また今度ご案内させて下さい!

 

一家でジャガーランドローバー、、、素敵です。

 

ジャガーランドローバー柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。