NEWS

NEWS

オプション紹介🐯💝

こんにちは😊

いつも、ジャガー・ランドローバー柏の投稿をご覧いただき

誠にありがとうございます😊

 

本日ご紹介するのは、

【Jaguarトレッドプレート】

 

トレッドプレートとは、

ドアを開くと足元にあるサイドシルの傷防止のカバーのことをjaguarではトレッドプレートと呼びます。

車に乗り込む際に無意識に目に入るのではないでしょうか?

そんなトレッドプレート、いろいろな種類のトレッドプレートがあるので

ご紹介したいと思います。

 

 

高級感があり、夜間のイルミネーションとしても上品に仕上がっていますね。

イルミネーションに照らされるアルミニウム製のトレッドプレートが社内に誘い込むような輝きを放ち、さりげないおしゃれな演出ができます。

いずれもフォースファーブルーの柔らかい光で、車への乗り降りを優雅に彩ってくれます。

 

車種やグレードによっては、プレートの文字が異なります!

 

XJの限定モデルには、XJ50の文字が入ります。

また、光らないアルミニウム製のプレートもございます。

 

 

 

ユニオンジャックがおしゃれです♪

柏店展示車のXFは内装がベージュなのですが、ベージュの内装色でも高級感があり、相性がとても良いです。

 

 

ドアを開けた際にしか見えない、さりげない部分ですが、

細部にもこだわるのがJaguarブランドです。

ドアを開けた際には必ず目に入るトレットプレート。

お車をご検討の際は、是非トレットプレートをご検討されてみてはいかがですが?

 

★車種やグレードによってデザインが異なります。

 

TEL:04-7193-8688

MAIL:info@midlands-ksw.jp

LINE:@jlr-ksw

 

コメントは受け付けていません。