NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DEFENDER 110 X-DYNAMIC SE D300

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

千葉県にお住いのJ様にDEFENDER 110 X-DYNAMIC SE D300を納車させて頂きました。

昨年12月にオーダー頂き納車を迎えました。

J様は日本各地の温泉地に旅行に行かれるのが趣味で、

長距離の他、山奥の温泉地や雪道を走る機会もあるとお伺いし、

DEFENDER ディーゼルモデルをお勧め致しました。

ショールームの展示車をご覧になった際は見た目のカッコ良さも気にいって頂き注文して頂きました。

 

J様お気に入りのポイントは

車高の高い車体でもラクに乗り降り出来るフィックスドサイドステップ、

運転席の足元を引き締めるメタルペダル等、

見た目も実用性もJ様の好みに合うクルマに仕上がりました。

 

J様のこだわりで選んだボディカラーは、

22年モデルから新しく設定された外装色のハクバシルバーです。

ハクバシルバーは名前の通り、日本の白馬岳の透き通った白銀をイメージした色で、

陽の当たり次第で雰囲気が変わる美しい色合いとなっており、

DEFENDERのシンプルで美しいデザインに合う色だと思います。

※ジャガーランドローバー柏で1号車のハクバシルバーの納車となりました。

 

納車後はJ様ご夫婦で茨城方面へドライブに行かれた様です。

これからもご夫婦で楽しいカーライフを楽しんで頂けると幸いです。

今後共宜しくお願い致します。

 

ジャガー ランドローバー 柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。