NEWS

NEWS

柏 納車御礼 JAGUAR F-TYPE 2.0 Coupe R-DYNAMIC

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

埼玉県にお住いのN様にJAGUAR F-TYPE 2.0 Coupe R-DYNAMIC を納車させて頂きました。

N様は今回JAGUAR XEからのお乗換で、

最初に所有されたクルマからJAGUARに乗っているというジャガー一筋のお客様で御座います。

 

ずっとF-TYPEを所有する事に憧れていたそうで、

柏に展示された大変希少なウルトラブルーメタリックのF-TYPEに目がとまり、

お乗換を決めて頂きました。

 

ちなみに”ウルトラブルー”は名前の通り、

究極の青、F-TYPEのキャラクターを恍惚とさせるカラーとなっております。

納車日はあいにく雨空でしたが、雨なんて関係無い!!

というF-TYPEの気持ちが伝わって来そうなパワフルさを感じました。

いつも明るいN様ご夫婦にぴったりの色です。

 

 

お乗換を決めて頂いた一番の決め手は、

カーボンと鍛造アルミの組み合わせのホイールが装着されていた事が決め手となりました。

色もホイールも大変希少な組み合わせの1台になりますので、

まず他のクルマと被る事は無いクルマだと思います。

 

また、N様の奥様の地元が私の出身地 (埼玉県 狭山市)のすぐお近くで、

地元の話で盛り上がり懐かしい気持ちになりました。

これからF-TYPEで色々な場所へお出かけされると思いますので、

是非、今度感想を聞かせて下さい!

 

ちなみに私の埼玉のお勧めドライブスポットは秩父がお勧めです。

関越道 花園IC(深谷市)から下道で国道140号を寄居方面へ走り、

長瀞→秩父→国道299号で飯能方面へ走って、

最後に圏央道 狭山日高インター(狭山市)と周るルートが日帰りにはお勧めです。

梅雨が明けると、秩父の山々の新緑を感じられる気持ちの良い時期になりますので、

ブログをご覧になっている皆様も

ドライブに行かれる際はスポットの一つとして検討してみて下さい。

 

これからも柏と埼玉を宜しくお願い致します。

ジャガー ランドローバー柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。