NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 DEFENDER 110 D300

 

ジャガーランドローバー柏の加藤です。

 

千葉県在住のN様にDEFENDER 110 D300を納車させて頂きました。

 

N様はミニバンを所有されておりましたが、

カッコいいSUVでキャンプや旅行に行きたいという希望から、

DEFENDERの購入を検討をされた様です。

 

色々話をしていく中で使用用途を確認して、

長距離や荷物をたくさん積むならディーゼルが良いじゃないですか??と

当時発表されたばかりのディーゼルモデルの提案を致しました。

 

オプションもN様が楽しく旅行やキャンプが出来る様に、

一緒に考えながらオプションを決めました。

ボディカラーを何色にしようか迷われておりましたが、

最終的にDEFENDERのイメージカラーで専用色のパンゲアグリーンをお選び頂きました。

 

オーダーから納車までの間オフロード試乗にいらして頂いたり、

N様のお子様たちとランド君を可愛がってもらったり、

納車までの期間も楽しんで頂けたかと思います。

 

車両が到着した日にもN様に連絡させて頂き、

納車前の車両をご覧頂いた時の、嬉しそうな笑顔は今でもはっきりと覚えています。

併せてランドローバー柏初のDEFENDER ディーゼルモデルの納車となりました。

 

N様は納車後に横浜までドライブにお出かけされた様で、

ディフェンダーにして良かった!と

大変ご満足頂き、私も嬉しく思いました。

 

これからもランドローバーライフをお楽しみ頂けると幸いです。

 

ジャガーランドローバー柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。