NEWS

NEWS

柏 納車御礼 JAGUAR XE R-DYNAMIC S D180

 

東京都にお住いのM様にJAGUAR XE R-DYNAMIC S D180を納車させて頂きました。

M様は生粋のジャガーファンで、今までXK、XJR、X-TYPE等

ジャガーの名車を乗り継いでおり(しかも全て左ハンドル!) ジャガーの全てを愛している、、。

ジャガー車のフォルム、しなやかな走り、レザーシートの香りまで大好き。

話せば話すほど、ジャガーに対する情熱を強く感じました。

 

M様がXEをお選び頂いた理由は、長年乗っている愛車X-TYPEのメンテナンスに時間を使う為、

マンションの駐車場に入るサイズのXEを増車して頂きました。

(駐車場のサイズだけで選んで良かったんですか?、、。)

そんな疑問が出てきてM様に質問してみると、

ジャガーだから間違いないでしょ?と納得のお言葉。

今回が初めての右ハンドルという事で運転に慣れるか不安そうでしたが、

納車の際、車に乗り込んだ時には満面の笑顔でご家族と楽しそうにご帰宅されました。

※納車時の写真はご子息様とXEの2ショットでバッチリ決めさせて頂きました!!

次回お会いした際にはXEの感想を聞かせて下さい!!

今後共、宜しくお願い致します。

 

ジャガー・ランドローバー 柏

加藤 健太

コメントは受け付けていません。