NEWS

NEWS

DEFENDER90 Debut🎉🚙

 

こんにちは😊

いつも、ジャガー・ランドローバーの投稿をご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

現在ランドローバー柏 ショールームに展示中のDEFENDER90です👆

アイコニックなショートボディのスタイリングと、目元の精悍さを強調させるプレミアムLEDヘッドライト等、

見れば見るほどカッコいい仕様となっております。

 

 

リアデザインはDEFENDER110と同じデザインとなっておりますが、

ショートボディ3ドアのすっきりとしたデザインと力強い背中が際立ちます。

悪路走行はもちろんですが、市街地での取り回しも抜群です。

 

 

1番気になるサイドから見たデザインですが、

同じく柏ショールームに展示中のDEFENDER110と比較してみました👆

どちらもカッコいいです、、。

突然ですがDEFENDER90と110の数字の意味はご存じでしょうか??

実はそれぞれの数字の意味は1983年に発売されたディフェンダーのホイールベースの長さが関係しています。

この数字はホイールベースのインチを表したもので、現在のDEFENDERの名称にも使用されています。

歴史と伝統がたくさん詰まった1台となりますので、

是非ショールームでお車を眺めながら歴史について熱く語りましょう!!

 

 

DEFENDER90とDEFENDER110の内装です👆

良く見て頂くと分かりますが、

DEFENDER90はカーキ色のウィンザーレザーシート

DEFENDER110はエボニーのグレインレザーシート(ファブリックと組合わせたハーフレザー)となっております。

 

 

ランドローバー柏では現在話題のオフロードコース🏔の試乗予約も承っております!

日本最大の敷地面積を誇るジャガー・ランドローバー正規ディーラーの当店へ是非お越し下さい!!

 

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

コメントは受け付けていません。