NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 RANGE ROVER SPORT

 

東京都にお住いのM様にRANGE ROVER SPORTを納車させて頂きました。

昨年12月にオーダー頂き、待ちに待った納車を迎えました。

納車当日はご主人様含めご家族総出でご来店され、にぎやかな納車となりました。

 

ご契約から納車までの約4か月間、アクセサリーの取付の相談を綿密にやり取りさせて頂き、

M様のこだわりで、メタリックホワイトのバンパー&サイドスカート塗装、

フロントグリルとRANGE ROVERロゴをブラックパック仕様に致しました。

併せてキャンプや旅行に行かれるとの事で、ルーフBOXの取付も行いました。

 

また、M様のRANGE ROVER SPORTは、

21年モデルより生まれ変わった新型3リッター直列6気筒ディーゼルエンジンを搭載しており、

さらに48Vマイルドハイブリッドシステムと組合わせた最新のパワートレーンとなっております。

スムーズな加速や静粛性やが大幅に向上し、乗り心地がさらに良くなっておりますので、

街乗りからお出かけまで、快適なドライブを満喫して頂ければと思います。

 

これからもランドローバーに気持ち良くお乗り頂ける様、

精一杯フォローさせて頂きますので、

今後共、宜しくお願い致します。

 

ジャガー・ランドローバー 柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。