NEWS

NEWS

柏 新車納車御礼 RANGE ROVER EVOQUE 50th Collection.

千葉県在住のH様にRANGE ROVER EVOQUE  50th Collectionを納車させて頂きました。

H様は元々前期型のイヴォークにお乗り頂いており、

先月、柏のショールームにEVOQUE50th Collection 限定車が展示になったので

ショールームにお立ち寄り頂きました。

 

H様はEVOQUEのシンプルでありながらスタイリッシュな英国的なデザインを気に入っており、

前期型EVOQUEに比べて、デプロイアブルドアハンドルや、Touch Pro Duo等、

より洗練された内外装デザインを気に入り、即決して頂きました。

 

納車の際は、思い出の詰まったEVOQUEと新車のEVOQUE を2台並べて写真撮影致しました↓↓↓

 

当店は最新の設備を備えた工場も併設しており、

ジャガーランドローバーの中で最高ランクの資格を持つ、

テクニシャンレベル4のメカニックも在籍しておりますので、

今後のメンテナンス等も引続きお任せ頂ければと思います。

 

今後共、宜しくお願い致します。

 

ジャガーランドローバー 柏 加藤 健太

コメントは受け付けていません。